人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして包丁を持って「弁当ベイベェー」

jango.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 18日

矢井田瞳が二重になっている夢を見たんだけど、これは何かの暗示か?

会社の人にプライマルのライブ盤を借りる。
仕事してるときのヘビーローテーション。ベースがかっこいいのなんの!
途中からCD買ってなかったけど、やっぱりプライマルって別格のロック(ンロール)バンドだな。

矢井田瞳が二重になっている夢を見たんだけど、これは何かの暗示か?_a0034870_22572742.jpg
んなことを考えてたらですね。
昔のアツい気持ちがよみがえりましてですね、
今ファイブ・サーティを聴いてるわけですよ。

うん。

やっぱ、かっこいいな。ジャケもいい。
でも3年ぶりくらいか、これ聴くの。
モッズに興味のある人は聴いてみてください。当時一番元気なモッズでロッキンロールなバンドでした。


矢井田瞳が二重になっている夢を見たんだけど、これは何かの暗示か?_a0034870_22544176.jpg
<今日のメニュー>
トンカツ
いんげんの玉子焼き
キャベツのおかか
ブロッコリー
ミニトマト



今週末は掃除するぞ。


このすごくあせる気持ち
俺のすごく好きな気持ちなんだ
「Strange Kind Of Uregency」FIVE THIRTY

by naofumih | 2004-08-18 23:09 | 音楽


<< 新宿のマルイはガラガラだった      fools gold >>